※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
サプリ・健康

ここ一週間くらい下痢が続いてます腹痛は全く無くて出そうになって自然…

ここ一週間くらい下痢が続いてます
腹痛は全く無くて出そうになって自然と出るという感じです
夕方から夜、夜中にかけてでます
日中は出ない日のほうが多いです。

昨日産後2ヶ月になりました


吐き気も全くないです
下痢続きだからなのか食欲が少しないです
流石に続きすぎなので明日には病院行こうかなと思ってます
同じような症状の方いらっしゃったらコメント下さい🙇‍♂️
これじゃない?って思う方もコメント下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰ちゃんみ

大丈夫ですか?🥵
整腸剤がいいですよ
母乳なら、病院に行って処方してもらってくださいね!