※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

旦那さんが遅く帰宅して困っています。深夜まで残業が続くので心配です。転職も考えていますが、前の仕事も同じようで苦笑い。サービス残業の問題か、仕事能力が心配です。

みなさんの旦那さんは何時帰宅ですか?

18時定時会社員の夫はいまだに帰宅してません😅
残業はある程度あるものだとは思ってますが
深夜2時にまだ会社ってやばくないですかね😅?

嫌になって転職されても困るから
ポキッと折れる前に、さすがに日付変わる前には帰ってきたら?と思うのですが、、

前の仕事もこんな感じで💦
ちょっとお人良しの性格もあるし
(浮気とかの心配はないですが)

サービス残業にしては引き上げるタイミングが
悪いのかなぁと思ってしまいます。
仕事できないのかなうちの旦那、、苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

17時定時で18時には帰ってきます!

連絡つかない感じですかー?

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    日付変わる前に
    仕事中だよ、みんなおやすみって
    LINEが来てました!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ😵‍💫本当に残業だとしたら
    旦那さん本当しんどいですよね😵
    メンタルやられなきゃいいけど😦😦

    • 3月29日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    会社にいるのは確実なのですが
    夫が仮に仕事できない人だとしても
    毎回こんな時間(基本23時)って
    トラブルや事故や怪我が起こる前に
    帰れー!って上司は言わないものですかね😅
    前職が車の営業マンで仕事時間ぎ同じような感じで
    結局会社と裁判したり精神やられたりで大変だった事もあり
    ほどほどにやって欲しくて😂

    大黒柱だから仕方ないのか?と思い質問させて頂きました🥹

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は帰れってなりますよね😅
    会社的にもまずいでしょうし😅

    大黒柱だから働くのを頑張ってもらうのと
    こんな遅くまで働くのはちょっと違うかな、、と。

    こんな時間なのが本当年1回あるかないかで
    本当大変な仕事!とかならわかりますけど、、。

    • 3月29日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    やっぱり常識的にズレてますよね😅💦
    今ちょうど帰ってきました🥹

    • 3月29日
R

17時30分〜19時の間には帰ってきます!
深夜2時まで仕事ってなると次の日にも響いたり、睡眠時間が短いと精神的にもやられやすくなると思います💦

帰れない状況なのか、旦那さんの意思で残業してるのかで話はまた変わってきますね!

会社もその時間までの残業が普通でこれから先も続くなら、私だったら旦那の体調を考えて転職してもらいたいです😓
旦那さんがその仕事が好きで自分から残業してるとかだったら何も言わないです!

🍠さちゅまいもまん🍠

20時まで仕事で帰ってくるのは21時半〜22時くらいが多いですが昨日は21時すぎに今から帰る〜ってLINE来て22時すぎに帰ってきましたよ😊
深夜まで残業はブラックすぎません?