※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

釣り堀で付き添いのみの場合も料金がかかるでしょうか?釣りは苦手で、生の魚に触れることができないため、主人がやる予定です。ただ見守るだけで料金はかかりますか?

釣り堀って付き添いもお金がいるのでしょうか?

子供が釣りをしたいと言うのですが、、、
私は全く魚を触る事ができないです。
YouTubeで気になっていた釣り堀屋さんを見てて魚を触らなくても針外せます!とやってましたが自分の手を肴に近づける事さえ出来ません。

ゴム手袋持って行っても生きた魚は触れないです。

魚料理さえ、旦那に指示を出して切ってもらってフライパンに入れて焼いてます。
焼ければ触れますし食べれます。お寿司も好物ですが、皮のついた、あじやサンマは苦手です。

生の魚が苦手です。

旦那は魚釣りが好きなので独身の頃付き合って一緒にやってましたが、釣れたら旦那を呼んで、針から取ってもらって、、、釣ってたのですが、ある日私の後ろで釣ってたおっさんが、魚の大きさを測ろうとしてぴちぴち跳ねて叫んでしまって、逃げ場がなくて。

魚が触るのが苦手な事話したのですが、更に近づけてきて、、、

私が琵琶湖に落ちました。

それ以来更に恐怖で行った事がありません。

なので行っても見てるだけかせいぜい餌をつけるだけで、釣れた後は主人がやると思います。

近くに大きい公園があるので、1時間ほどやらせてその後公園に行きたいのですが、、、ただ見てるだけの自分もお金取られますか?

コメント

チョッピー

その釣り堀によると思います。入場料が必要なところ、無料なところ、入場者の7割が釣り券を購入しないといけないところとあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釣り堀によるんですね。
    問い合わせてみます

• 3月29日
moon

釣り堀は竿の貸し出しで料金発生するところがほとんどですよ🙌
なので付き添いはかかりません!

• moon

moon

ただしその釣り堀のシステムにもよるので、確認したほうが良いですね!
    私の知っている釣り堀は、竿一本につきいくらというところばかりでした

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    付き添いは料金かからないことを願って一応問い合わせてみます

• 3月29日