※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が胃腸炎かもしれない症状で、感染を心配しています。嘔吐恐怖症で限界を感じています。感染していないか不安で眠れません。

旦那が胃腸炎になったかもです。
急に腹痛を起こし最初は普通便だったそうですが
そのあと下痢、吐き気がしたそうです。
免疫力もないし、移りたくないです。
尚更嘔吐恐怖症なのに…
色々と限界きてもうしんどいです。
旦那がトイレしたあと普通に入ってしまい。
感染してないか不安で寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況が14週頃にありました!飲み物を一緒に飲んでいたので、うつったら終わりだとキレました🥹祖母に頼んで夜間外来に旦那を連れて行ってもらいましたが、次の日には殆ど治っていました!
重症妊娠悪阻だったのでこれ以上酷くなったら終わりだと思いましたが、うつりませんでした!
発熱、下痢嘔吐してから、一階と2階で隔離して、旦那はマスクつけていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱や嘔吐はありませんでした。
    普通に仕事にも行って
    朝ご飯も食べていきました…

• 3月29日
まま

胃腸炎だと一般的には吐き気や嘔吐が先行してから下痢することが多く、短時間で何度も吐いたり下痢するので一度限りでおさまったのなら違うのではないでしょうか🤔
わたしも嘔吐恐怖症なのでお気持ちはめちゃくちゃわかります😵‍💫
以前夫が傷んだものを食べて胃腸炎になったときは4時間くらいトイレから出てこれないほど嘔吐と下痢が酷かったです、、
胃腸炎なら軽度だと吐き気と下痢で済むこともありますが下痢は数回繰り返すはずです💦
腹痛で排便があってその後症状がおさまったのであれば排便による迷走神経反射か、急な多量の排便による血圧低下で吐き気が出たのかなぁと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は普通に仕事に行きました。
    嘔吐もなく朝ご飯も
    食べていました…

• 3月29日