※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎
家族・旦那

料理が苦手な私が初めて作った料理が旦那に大絶賛され、感動しています。家事育児をもっと頑張ろうと思いました。

嬉しかったので書きます🤣💗

元々家事が苦手な私💦
特に料理なんかはレパートリーも少なくセンスもなく盛り付けも何もかもが苦手…
おかずが少なかろうがまたこれ?ってなろうが文句言わずに食べてくれてる旦那🙄
基本「美味しい」も言ってれません😅

2人目妊娠して1月末で仕事をやめて専業主婦に戻った時に、ふと旦那に「作ったことない料理作ってみて😳」と言われて、時間もあるしなぁと色々挑戦して来ました。

先日、1からコロッケを作ってみたく初めて作ってみました。
そしたら初めて「美味しい!美味しい!これ店で出せるで!」って絶賛の嵐で🤣💗
初めてそんなに褒めながら食べてくれたのが嬉しくて😭❤️

毎日家族のためにお仕事頑張ってくれてる旦那のために私も家事育児もっともっと頑張ろう💪🔥と思いました😂

欲を言えばお世辞でもいいから
美味しいの一言毎日聞きたいなぁ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

普段褒めて貰えない時の絶賛の嵐嬉しいですよね〜💓💓

うちも基本夜ご飯作っても毎回おいしいよ〜と、心籠ってるのかとりあえず言ってるのかわかんない感じでしたが🤣今日メロンパン焼いてみたら旦那帰宅後に上手い!店やん!明日の仕事に持っていくー!トラッピングしてたので調子乗って明日もパン作りする予定です😇(笑)