※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パスポートの新規申請は窓口で行う必要があります。子供のパスポートも本人と一緒に窓口に行かないと作れません。所要時間や証明写真の撮影は支店によって異なります。

パスポートのウェブ申請は新規申し込みは出来ないのですね😭ウェブからはどの支店も切り替え申請だけ可能みたいです😭

窓口に出向いての新規申請は所要時間どのぐらいかかるでしょうか?私と子供2人分も申請したいのですが子供たちも連れて行かないと子供のパスポートは作れませんよね?💦
大体どのぐらいの所要時間なのでしょうか?証明写真はその場で撮れましたか?
支店により違うと思いますがみなさんの経験談を教えてください😘

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

混んでない時期に行きましたが待ち時間入れて1時間は掛からなかったような…
受け取りは本人必須ですが、代理人でも出来たと思います。

2歳で申請の写真が心配だったのでその場で撮りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    申請の時は子供本人がいなくても写真があればokですか?
    受け取りだけ子供が居ればいいのでたれば助かります😄
    受け取りはすぐに受け取れましたか?

• 3月29日