※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが爆発してしまいました。自分がコントロールできず、怒りたくないのに毎日辛いです。娘や旦那に申し訳ない気持ち。心に傷をつけないために病院に行くべきでしょうか。

助けてください。自分がコントロールできません。

旦那と上の子にイライラが爆発してしまい使用済みオムツを床に叩きつけてしまいました。
今は子供が寝て自分もイライラは落ち着いてますが、今度は涙が出てきて…。

旦那にも子供にも優しくしたいし怒りたくないのに、自分が自分じゃないみたいで毎日辛いです。

全部私が悪いんですよ…
怒らなくてもいいところで怒って怒鳴って小言言って。娘と旦那に本当に申し訳ないと思っているのに。

イライラが暴走してしまうんです。
どうしたらいいでしょうか。
このままでは娘にも心に傷ができてしまうかもしれないし、旦那とも離婚してしまうかもしれません。

病院行くべきですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅうありますよ😭
ホルモンバランスのせいだなぁって思って漢方飲んでました!

my002

私なんてそんなことしょっちゅうあります😅
息子から幼稚園に通い始めてからは少なくなりましたが、自宅保育の頃はしんどくてストレスが溜まっていたのかイライラしてばかりでした🥲
うちは子ども1人でもそれなので、お子さん2人いたらそりゃ大変ですよね😣
そんなに抱え込まなくて大丈夫ですよ!
きっとかなり疲れていらっしゃると思うので、適度に手を抜きながらやっていくことが大事かと思います。