※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂で息子に毛が当たると痛がられ、脱毛途中で妊娠し毛が戻った。脱毛悩み中。

ちょっと下品な話ではあるんですけど、
お風呂の時に下の毛が息子に当たると「いたっ!」と言われます🤣🤣🤣


元々脱毛してましたが、
VIOだけ後から追加して脱毛途中で妊娠しまい
薄くなってはきたけど妊娠したことによりなのか
結果普通の毛が戻ってきました😂


そして湯船で息子が抱っこーってきた時に
膝に乗せると「いた!」と私の下を指さして嫌な顔をします😂😂😂笑



面白いんですけど、複雑で、、、笑



もともと銀座カラーで脱毛してたけど出産後に倒産しちゃったし、他のところに行くのもなぁって感じで、、



このまま何もしないでいるか
脱毛するか悩みます😂😂😂


こんなことありますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣
我が子この間お風呂でお股の毛を初めて見てえ。なんやこれ!ってなったみたいで凄い勢いで触るのに必死でシャワーの音で気を逸らせました笑

脱毛した方がいいのか🤔
VIOはしてなくて妊娠してしまって😂

  • ママリ

    ママリ

    同じく笑っちゃいました🤣!!
    やはりみんな気になるところですよね!!笑
    悩みどころです、、笑

    • 3月29日
ままり

同じですー!
前まで湯船に入る時は私の上に座ってくれたのに。
ママ、チクッとするから嫌!と言われて脱毛考えました🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいですー!!!!笑
    ちくっとするからいや!はかなりショックですううう😭😭笑

    • 3月29日