※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで発送方法を変更したい旨を伝えたが、返信がなく発送期限が明日(2日目)。変更方法で発送してもよいか相談したい。 らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更したい。

メルカリで発送方法を変更したいことを伝えて1日返信待ちしたのですが、明日が発送期限です(2日目)

返信がない場合、変更したい方法で発送してもいいと思いますか?🤔

らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも返事待たずに、申し訳ございません、発送方法を変更させていただきます。
で勝手に変更して送ってました😂
問題無いと思います!☺️

• ママリ

ママリ

匿名は代わりないけれど到着日数が結構変わっちゃうかな!?と思って躊躇してました!笑
    明日も返信来なかったら、そうに伝えて送っちゃいます!!😂
    ありがとうございます😭✨

• 3月28日
あづ

私メルカリ便からメルカリ便ならいつも許可を得ず勝手に変えてます😂
何度もやってるけど何も言われたことないし、評価下げられたこともないです🙋‍♀️

気になるなら「郵便局に用事がありゆうゆうの方が早く発送出来たため、変更させていただきました」ってメッセージ送ったらどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

変更しても平気そうですね😂✨
    ありがとうございます!そうにメッセージ送ってゆうゆうメルカリ便で発送します!!!🥺

• 3月28日