※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

100センチの服を購入するお店について相談です。バースデイや西松屋で95センチまでは購入していましたが、100センチになると選択肢が少なくなり、最近はプティマインや赤ちゃん本舗を見ています。みなさんはどこで購入していますか?ネットでも構いません。

サイズ100センチの服どこで買ってますか?

95センチまではバースデイ、西松屋可愛いのあって買ってました。

100サイズになったら売り場も狭く、デザインも可愛いのが少なくなった気がして・・・。

最近はプティマイン、赤ちゃん本舗を見るようになりました。

みなさんはどこで買ってますか?
ネット店舗でも構いません😊

コメント

ayano🐼

ペアマノン良く買ってます🌺

はじめてのママリ🔰

ZOZOで買っちゃいます🫧

♡兄妹ママ♡

UNIQLO、ZOZOで買ってました!

はじめてのママリ🔰

しまむらは100まで可愛いですよ😆

はじめてのママリ🔰

ブリーズ
ブランシェス
マーキーズ

で買ってます🥰

ドーナツは0カロリー🍩

マーキーズ
チャオパニックティピー
ローリーズファームキッズ
で買ってます!

ka

zozoで、
ペアマノン
アプレレクール
ブリーズ あたりをよく買います😌❣️❣️