※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

お腹の赤ちゃん、数日後に産まれるかどうか心配です。4月に産めたらいいなと思っています。

今日もめっちゃ動いてる、、、
ここまで来たら4月に産めたらいいなあと思うので
あと数日お腹にいてほしいけど、どうだろ〜、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ動いてるなら遅れるかもですね??早生まれは考える事もありますが、なんにせよもう少しで会えるの楽しみですね😊

• s chan

s chan

夜になると結構グイグイ動き始めます 🥹 4日前の検診では子宮口閉じてたので、3月には出てこないかなあ〜って気もしてるのですが、、
    夫が今風邪気味なので、なんとかもう少し待ってほしいなあって赤ちゃんにお願い中です😭😭✨💦

• 3月28日
はじめてのママリ

わたしも同じ思いです🥹💕
まだまだ肋骨キックしてくるので4月2日を超えてくれることを期待しています😭

• s chan

s chan

同じ週数です 🥰💓
    三月でもおっけー!って子にも言ってたけどここまで出てこないとなると4月2日以降にって思っちゃいますよね 😭
    私は1日に入院して2日から和痛分娩の予定なのでなんとかそこまで持ってほしいです、、( 笑 )

• 3月29日
♡兄妹ママ♡

この時期の出産ってドキドキですよね〜!!!
昨年の今頃を思い出しました☺️
(下の子4/3生まれです。)

4月が良い場合はあまり動かずに、じーっとしてるのが良いですね!!

• s chan

s chan

本当にそうなんです、もうドキドキで、どちらでも元気だと嬉しいけど流石に3月ももう終わりそうなので4月まで待ってもらいたいなって気持ちになってきました、、🥹
    4月3日生まれちゃんなのですね 💓💓 私は1日に計画入院して麻酔入れて次の日から促進剤の予定なのでなんとかそこまでもってほしいな、、で思っちゃってます ( 笑 )

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も4月2日以降希望で今日病院行ったら子宮口結構開いてるって言われてお願いして4月2日計画出産なりました😆

• s chan

s chan

そうなのですね!!経産婦さんだから結構開いてるのでしょうかね 🤔💓
    私も1日に入院して麻酔だけ入れて次の日から計画出産予定です!お誕生日おんなじになるかもですねえ 💓💓

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

予定日が4月の頭ですが私の子もかなり胎動激しいです😂

元気に産まれてくれるのが1番ですが、ここまでくると4/2以降に産まれてほしいですよね☺️

• s chan

s chan

私も4月頭です!4日が予定日 🌸 1日に計画入院して麻酔入れて、2日から促進剤って予定なのでそれまでお腹にいて〜って思っちゃいます( 笑 )本当にここまでくると2日以降!って思っちゃいますよね🥹✨
    お互いあと本当に少しですね ✨ じっとしながら頑張りましょうね〜 💓💓

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4/4が予定日です☺️
    1日計画入院なんですね!
    あと4日お腹で頑張ってほしいですね😫

だいぶ赤ちゃんも降りてきていて子宮口も開いてきているので毎日ビクビクしています笑

お互い頑張りましょう💪

• 3月29日
  • s chan

s chan

おんなじですね!!✨✨
    子宮口も開いてきてるんですね!!
    私は今の所前駆陣痛くらいしか兆候なくて、1日に入院して出るのかな?とも思ってます、、😭
    お互い本当にあと少しですし頑張りましょうね〜 💓💓

• 3月29日