※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日最後のレッスンですが、楽しいですね。勉強が大人になってからははかどると感じますか?高校時代にもそうだったら良かったですね。松村北斗さんが頭から離れないみたいです。

検定でお世話になったサロンで明日は最後のレッスン💅
子供の体調不良とかで何回かレッスンできなかったけど…
でもやっぱレッスン楽しい❤️!!

大人になってからの方が勉強がはかどるってどんなん🤣
高校時代にはかどってほしかった😔💭



あーーー
頭から松村北斗が離れない🫠

コメント

arare 𖠋𐀪

ままちゃんこっち来た😚✨

最後のレッスン楽しんで来てー☺️🫶
好きな事やからかな?

勉強は嫌やったから५✍

松村北斗ってなにー??🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶❤️

    こっちにもありがとう💕

    多分好きなことだからだろうね😂
    学生時代は他の科目も勉強しなきゃだったしね🙄

    SixTONESの松村北斗よ☝️
    昨日ドラマの再放送見てたんだけど、松村北斗の顔が元彼と似てて🤣🤣
    でも松村北斗の声めちゃ好きでさ🤣❤️❤️
    何か頭から離れなくなっちゃったのよ🫣笑


    今日もよろしくね💕

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ\♡︎/

    全然知らん人やけどジャニーズやったらカッコいいやんな😚✨

    またテレビとかに出てたら声意識して聞いてみる🙌

    こちらこそ宜しく😊💖

    • 3月29日