※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫が自己中心的で、家事や子育て、性的関係などで不満が募っています。将来に不安を感じ、自分を大切にしたいと思っています。経済的にも独立したいけれど、夫のサポートがないため難しい状況です。日常の生活に疲れを感じています。

自分勝手な夫が嫌で仕方ない。

自分の気分がノッてる時のみ、家事や子育てして
自分の趣味嗜好の為ならお金も厭わず使い
自分の性欲解消の為だけに私を誘い
今日誘われたけど、今までは私が誘ってもさんざん拒否して知らん顔してたし、生理的に無理になってしまったようで、私も拒否してしまいました。

私の中では、もうこの先も夫とする事はないと誓い
自分の性欲は自分で処理してます。(女だけど、性欲はあるし。)

この先、誰からも女性として扱われないのは悲しいですが
仕方の無いこと。

家計の為に節約頑張っても、夫が自由にするから意味もなく
資格はあるからそれを生かせる仕事に着きたいけど
夫は仕事で不在がちだしいても何もしてくれないし
私は1人で家事も育児も仕事もはとてもじゃないけど無理で
(夜勤もある仕事なので)

私は、夫の性欲解消道具ではないし
寂しさ紛らわせる為の存在でもないし
家事も子育てもほぼ1人でして、家計の為に仕事もしてこいと言われ
夫にとっての、私の存在とは一体何なんだろうかと
無性に悲しいです。

私も、世の中の細くて可愛くていろんな事をきちんとできる女性だったら夫は満足だったのかな。

毎日お弁当作って持たせるのも、朝早く起きてお見送りするのも、夫が好きな晩御飯を作るのも
すべてがめんどくさく感じてしまいます。

コメント

はじめてのママり🔰

朝ごはんのために起こさない
出勤時の見送りもやめた
こちらから話題を振らない
「夫のために」という考えをやめました!
それたけで私は少し楽になりましたよー!😆