※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お金・保険

家計簿アプリを使っている方へ 「どのアプリを使っていますか?」 私は「シンプル家計簿」を使用中です。 カードとの連携ができるか気になっています。

家計簿アプリ使ってる方!
どれ使ってますか?

私はシンプル家計簿というの使ってます。
カードとの連携とかできるのはどうなのかなと思ったりしてます☺︎

コメント

たけこ

zaim使ってます。
資産全部連携してます。笑
月額300円ほど支払ってます。
夫婦で共有してて管理しやすいですが、最初の設定とかが大変そうで全部夫がやってくれたので良かったですが、自分ではちょっと無理かなって思ってます😅

• れよ

れよ

ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

Zaimとマネーツリーを使ってます✨
以前使っていたアプリがサービス終了してしまって、その後いろいろと試した結果、この2つに落ち着きました🎵

私も最初はカード連携に迷いがありましたが、セキュリティはシッカリしているようですし、読み込みだけで引き落としは出来ないので大丈夫かな?と思って使ってます✨
とても便利ですよ~☺️
私の場合、カードメインで使っているので、家計簿はほぼ入力すること無く自動で出来上がってます🎵

• れよ

れよ

ありがとうございます!

• 3月29日