※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
子育て・グッズ

ミルク飲みすぎはおしゃぶり必要だと思いますか?先日2ヶ月検診で7000g…

ミルク飲みすぎはおしゃぶり
必要だと思いますか?

先日2ヶ月検診で7000gを超え
ミルクの一日の規定量を1000ml以内に
するように言われました。
普段から80-220と幅のある飲み方をするのですが
夜が160ml飲んでそのまま欲しがる。
オムツの確認、ガス出し
寝かしつけ、気温全て確認しても
ギャン泣きで
飲ませると100ml位飲んで寝ることが多く
トータルギリギリ1000ml以内という感じ
なのですが、流石に体重増えすぎだとは思うので
寝る前の飲みすぎを解消したく
おしゃぶりを考えていますが
飲みすぎを防止する事は出来ますか?

また夜260ml飲みきった時も3時間おきで
起きるのですが、消化が早いタイプ
なのだと思いますか?

コメント