※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

娘がパパイヤイヤ期かもしれません。パパが嫌な時期で、主人が心が折れかけています。

娘がパパイヤイヤ期かもしれません
遠目から見る分には何も無く、
笑いかけたりするのですが、
寝かしつけでトントンしたり、抱っこしたりするとギャン泣きします……
私に変わって抱っこしたりトントンすると泣きやみます
今はパパが嫌な時期なのでしょうか?
少し買い物の間だけ見てて欲しい時にそれだと主人の心が折れかけているので見ていて辛いです

コメント

るぅちゃん

うちの女の子たちはパパ全くダメでした!
1番目は1歳超えるまで
3番目は2歳超えてやっと大丈夫になりました(笑)
時間の問題で大丈夫になると思いますよ🤣
1番目は今ではくっつくなと言われててもくっつきに行っています😆笑

はむはむ

うちもパパイヤイヤ期ありました!パパになにも頼めないので私の心と体力もやられそうでしたがw
パパの心が折れちゃわないか心配ですよね。。
でも今ではパパ大好きなので今だけ当たり障りないように諦めずに関わってくれたらなと思います😭