※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が日曜日からお風呂に入らず、テレビやタブレットに夢中で寝る。リモコンタブレット隠してもいいか悩んでいる。

旦那が日曜日からお風呂に入っていません😫
帰ったらすぐ入ればいいのにテレビ見てタブレット触ってめんどくさくなってそのまま布団入って寝ます😰
リモコンタブレット隠してもいいでしょうか。
することなかったら入るかなと思うのですがひどいでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、隠していいと思います。1日ぐらいならまだしも日曜日から入っていないのはやばすぎます。

はなちょびん

え?
今日、木曜ですよ💦
人様の旦那さまですが、
マジ汚ったない💦
絶対臭いやつ💦

リモコン隠したら怒りそう。
ねぇ、臭いよ?って教えてあげます。

はじめてのママリ🔰

えぇ😳😳旦那さんは在宅ワークですか?😳
かなりやばいので隠してもいいですしそもそも隠さないと入れないのもやばいので不潔さを伝えた方がいいですね😂

はじめてのママリ🔰

え〜臭いとか大丈夫なんでしょうか?
仕事先でも不潔なのは良く無いと思うよと伝えてみてもダメでしょうか?
日曜日からってことは4日は入ってないってことですよね?自分の周りにそんな人がいてるかと思うと気持ち悪いです。
タブレットを隠すだけでお風呂に入ってくれるなら私も隠すと思います

ママリ

え、体調悪いならまだしも
日曜日からって汚すぎますし、それで仕事行ってるんですか⁉️😳

職場の人から何も言われないんですか?

人として無理です😂

リモコン隠してまでしないと入れないの大の大人なのに情けないですが、不潔さを伝えるためにも入らせましょう🤣

はじめてのママリ🔰

日曜から!!???
臭そうですね😨😨
隠していいと思いますし、さすがに風呂入れ!と一喝していいと思います

はじめてのママリ🔰

リモコンタブレット隠すより
風呂場に押し込めてお湯ぶっかけてあげて😱