※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)
雑談・つぶやき

明日は最後の登園。高熱で欠席してたけど、最後に行けそう。先生に手紙を書いて感謝。3年前からの貴重な日々に感謝。最後の1日を楽しんで。

明日は最後の登園🥺
今週高熱でずっと欠席してたけど最後の最後で何とか行けそう🥺✨️

先生方に手紙を書いたら涙腺崩壊した😂

まだ0歳だったのりたんを預けた後悔と後ろめたさと不安でいっぱいだった3年前からは到底想像もつかなかったかけがえない日々を過ごさせてもらった事に本当に感謝でしかない🥺✨️

最後の1日もたんまり楽しんできておくれ🥺💖

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

べろちゃーん🥺

最後の登園なのね🥺
最後の最後行けるの、
本当に良かったね😭🌸

桜咲いてるかなーと思ったけど
今年は何だか遅そうだね🥺
べろちゃんものりたんくんも
本当にお疲れ様🤍🥺

明日もいっぱい泣いてね🫶

  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    べっちゃーん🥺
    コメントありがとうね💖

    いや、本当に最後行けそうで良かったよ😭✨️

    何だかんだ言いながら咲いてないよね🌸👀

    私さ、本当にこういう時涙腺ヤバいのよ😭
    ドン引きされるくらい泣いてたらどうしよ😂💦

    • 3月28日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    わかるよ、わかるわかる🥺!
    わたしも卒園式の日はやばかったよ🥺
    クラスの子一人一人に泣いてた😭
    泣きすぎ!ってみんなに言われたけど
    えらいこっちゃだった🤣🤣

    いい思い出になりますように🌸
    そして晴れるといいね🥺🤍👍
    みんな金メダル!!🎖️

    • 3月28日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    同じクラスの子達にも感動しちゃうよね🥺✨️
    この間修了式って形でやったんだけど皆にウルウルしてた🥹

    明日は…朝雨なの🤣☔️
    でもそんなの関係ねぇ💪笑

    • 3月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

高熱のつぶやきみてたよ🥲
締め切りでコメントできなかったけど
なんとか明日は行けそうみたいで
お熱下がってよかったね😢💜

不安の中預け出した頃の記憶とか
思入れ深いのね😭😭🫶🏻
明日は楽しんできてほしいね🥹💗
べろたんもおつかれさまだよ☺️

  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    おとちゃんコメントありがとう🥺💖
    余裕無さ過ぎてとりあえず呟いて締め切ってた😂
    溶連菌だって事が判明して薬飲み始めたからやっと解熱して元気になった🙌✨️

    そうそう🥲
    本当にごめんねって気持ちが強くて入園当初はしばらく辛かったんだよね😭😭😭
    のりたん保育園大好きだから思いっ切り楽しんできてくれるはず🥺🫶

    月曜日からあっという間に幼稚園ですぐ新生活だけどお疲れ様って言ってくれてありがとう🥺✨️

    • 3月28日