※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の悩みやイライラについて相談したいです。

朝も昼も夜も泣き過ぎ泣くタイミングも悪すぎ
せっかく寝たと思ったら上の子うるさくて起きるしもういっぱいいっぱいイライラするもう一生泣いとけばいい。
上の子も下の子面倒みたいのか私の真似するけどそれも余計
おもちゃも出しっぱなし
旦那も仕事遅くて帰ってきたらしんどい疲れたって黙って欲しい
もう全部イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

年子育児お疲れ様です🥲

文面から大変さが伝わってきます....イライラしますよね、大変ですよね🥲頑張ってきたんですね🥲

上のお子さんも自宅保育ですか?託児や一時保育などもあるので、お金や時間が許す範囲で利用してみてはどうでしょうか😣💦調べることすらなかなか動けない状況かもしれませんが、託児や一時保育なら案外すぐ見つかると思います!

うちも旦那の帰宅が夜遅いので、2人目生まれてからのことを想像すると、ママリさんの辛さが他人事とは思えず...思わずコメントしてしまいました🥲
本当に本当に毎日お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    優しいコメントで胸が熱くなります😭自宅保育でここ最近旦那が繁忙期もあり帰ってくるのも遅く全てワンオペで2人目妊娠してから覚悟してたことなのにイライラしてしまう自分の不甲斐なさにまたイライラして…雨で頭も痛いし生理前もありもうめちゃくちゃです😮‍💨

でもママリさんのコメントで少し救われましたありがとうございます😌

ママリさんも妊娠中の子育てそして産まれてからも大変かと思いますが無理せず過ごされてください。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前と低気圧、最悪ですよね🌀🫨不甲斐なく無いですよ、1人でよくやれているのに悩んでいて、真面目な方なんだなと思いました😌♡

体調、お大事にしてください。限界来る前に頼れるものは頼りましょ!返事は要らないです。少しでも長くゆっくり休めますように🍀

• 3月28日
きき

うちもです、昼も夜も2人同時に寝てくれることないです😓
上の子うるさくて下の子は全然昼寝できなのでもうグズグズすぎておんぶばっかで体バキバキです、、うちの旦那も帰ってくるの遅いし週1休みだし風呂入ってご飯食べてすぐ寝ます本当にイライラしますよね、いても何もしないから意味ないんですけど笑
私も毎日イライラしてます睡眠不足も続いてて本当に疲れますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    共感して頂けて嬉しいです☺️
    いや…もう…本当そうです。
    上の子が寝たら下の子が泣き
    下の子が寝たら次は上の子…
    夜もゆっくり寝れるわけじゃないし
    もう本当泣き声が不快すぎて😭 
    2人とも可愛くて大好きな宝物なのに昨日は本当に怒ってばかりでした。
    妊娠した時からわかってた事なのに自分の不甲斐なさに病みます…

• 3月29日
  • きき

きき

わかります!!!下の子妊娠中から上の子に怒ったりも頻繁でした🥲
    今も毎日怒っちゃって罪悪感半端ないです🥲🥲
    泣き声もう聞きたくないですよね、、
    もっと穏やかに子育てしたいって毎日思ってます笑笑

• 3月29日