※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruk
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性反応が出ました。5週目で排卵が早まった可能性あり。婦人科受診は1、2週間後が良さそう。分娩予約はCRLが10mm超えが条件。腹痛もあるため不安です。

生理予定日3日前でフライングになりますが、陽性反応が出たのですが、妊娠確定で良さそうでしょうか?
月曜日にもフライングしていて、その時は薄っすらの線でしたが、今日ははっきり出ました。
3月2日に生理が来たので、排卵が早まったのだと思います👀 週数は5週目で計算は合ってますか🤔?婦人科にはあと1、2週間程経ってから受診した方が良さそうでしょうか🤔
分娩予約はCRLが10mm超えないと受付はして貰えないようです。
腹痛もあったりと既に不安です…..。

コメント

🍼

濃さ的に十分な濃さをしてるので妊娠されてるかと思います🪽
最終生理開始日が0週0日なので
今週の土曜日で4週0日かな?
あと2週間ほど経ってからの受診がいいと思います😊🌟

• ruk

ruk

ありがとうございます!4週だと心拍確認はまだ分からないですね😥
    心拍確認取れないと、分娩予約も出来なかったはずなので、2週間程待ってから受診してみます!😊

• 3月28日
  • 🍼

🍼

6週か7週になった頃に行けばわんちゃん心拍確認まで行けるかもです✊🏼💗
    育ちますように👼🏻´-

• 3月28日
  • ruk

ruk

育ってくれる事を願います😣!
    ありがとうございます😊

• 3月28日