※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡南産婦人科での出産経験を教えてください。看護師や助産師の対応や退院時の手出し、分娩方法、個室のランクなど知りたいです。6月に出産予定です。

岡山県岡山市の、岡南産婦人科で最近出産された方、
退院時の手出しはどのくらいでしたか??
分娩方法や個室のランク?など、、

看護師さんや助産師さん優しいでしょうか🥺

どんな事でも構いませんので色々教えて頂きたいです🙇‍♀️🩷

6月に岡南で、出産予定です😉

コメント

かばぽん

昨年の秋頃に出産しました!

破水のため誘発分娩、個室(トイレ付)で手出しは6万円くらいでした。

ただ入院中にPCR検査をしてるのでそれがなかったらもう少し少ないと思います。
変わりに隔離のため個室代は無料のなったのでとんとんかもですが…

出産が重なっていたためバタバタはされていましたが、看護師さん助産師さん皆さん優しかったですよ😊 

ニューボーンフォトは入院中に予約?みたいなのをしてセルフで撮るようでした📷 

出産楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    隔離されたんですね😢
    皆さん優しいとの事で安心しました☺️
    ちなみにバースプラン何か記入しましたか?😉

2人目だと、またあの痛みか、、、、と、最近怖くなってきました😂

• 4月9日
  • かばぽん

かばぽん

上の子が直前にインフルになってしまったので念の為😅

バースプランは特に希望してなかったのですが、今考えたらカンガルーケアとかあったら良かったなと思います🤔

妊娠発覚後は無痛分娩じゃなくていいか!と思っても、直前になると怖くなりますよね😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、それは大変でしたね😂

カンガルーケア ないんですね😖💭
    1人目別の産院でカンガルーケアあったので記入してみようと思います🫧

そうなんですよね🤣
    1人目耐えれたしいけるか〜!と思ってますが無理です😇(笑)

• 4月9日