※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

今日は7時に起きて息子のお弁当を作り、9時に送って帰宅して洗濯干して…

今日は7時に起きて息子のお弁当を作り、9時に送って帰宅して洗濯干して、10時に娘を連れて車で少し遅くに買い物へ行って、マック食べて12:30にお友達のお家へお邪魔して15時に息子をお迎え行って、そのまま小児科2人連れて行って、スーパー行って子供たちと食べたいお惣菜好きなの選んでお家で食べて、やっと少し休憩で🤣🤣
それでも20分後には歯磨いてお風呂入って寝かしつけして、、速攻で寝た子供たち😂

なかなかハードだったな🫠💦笑

娘もずっと同伴してたけど、運転はしないし昼寝もしてるけど疲れただろうな😢
申し訳ないことしたかな、、?
でも2人ともいい1日だった〜って言いながら寝たからいっか😊

コメント