※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月で抱っこしないと眠れず、2〜3時間ごとに起きる。同じような経験をしている人がいるか相談したい。

7ヶ月になりますが寝るときは絶対抱っこでしか眠れません、、眠たくなると抱っこを求めて泣きます😭添い寝したり、少し放置してみたりしてみましたがギャン泣きするだけでした😭この時期になっても抱っこで寝てる子いますか?😭抱っこで寝かせてるからか2.3時間ごとに起きます😭完母です。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝と昼寝は絶対抱っこです!
夜も抱っこの日が増えてきました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの子がトントンで寝てるよみたいなことを聞いてうちだけ!?っと焦ってました😭💦
    抱っこで寝かせてずっと寝てますか?😯

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トントンで寝る時もあるんですが、夜以外はトントンじゃ無理です😭

    寝る時もあります!
    その日によるって感じですね😵‍💫

    • 3月29日