※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機で排水フィルターを掃除後、ゴミを取り忘れて水が溢れた経験を共有したいです。

ドラム式洗濯機で排水フィルターが詰まって排水できずに排水フィルター開けた瞬間に水が大量に溢れる経験された方いますか?!


乾燥機能低下してきたら槽洗浄したらいいよ!的なことを洗濯機が言ってたから、やったあと排水のゴミ取り除き忘れたことに気づき。
排水できずに脱衣所が水浸しになってしまいました😭😭😭

コメント

かの(23)

うちは糸くずフィルター?掃除しろーって通知来て
開けたら水がジャバジャバでてきて?!ってなりました笑笑
すぐ閉めましたが勢い良すぎてびっちょびちょでした。

とりあえず大きめの桶セットして溜まってた水全部捨てました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めはびっくりしますよね😇
    水の勢いすごくて閉めれませんでした😱
    洗面器2個用意してたのですが、全然足りませんでした、、

    • 3月28日
はじめてのママリ

糸くずフィルターのところ掃除忘れててたまにやってしまいます。。。
いつも桶用意してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除忘れてしまいますよね😰😰
    時を戻したいです。。

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

排水フィルター忘れますよね😇

うちも溢れさせたことあります🥹