※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で吐き気や喉の痛み、咳が出ている子供について、明日小児科へ行くべきか相談しています。

保育園迎えに行ったら、ご飯を食べに行って食べてる途中に
ママ吐きそう…と言い出したので慌ててトイレに連れて行ったのですが、吐き気がすぐおさまったみたいですが、
大丈夫?と聞くと喉が痛い、もうご飯食べれないと😭
しんどそうですぐ車で帰ってきました。

シャワーを浴びせ着替えさせていつ吐いてもいいように準備して、熱を測るも35.8…低め🥲
一応、吐気時用のお薬を前にもらってたのでそれを飲ませて寝かせてるのですが、寝咳が止まらないで🥲
ずっと咳してます…
明日小児科行こうと思ってるのですが、みなさんこれなんだとおもいますか😭😭😭

コメント

わわわ

高熱より体温低い方が怖いと聞いたことあります。
私なら普段風邪でも病院行かないことありますが吐いて体温低いなら救急行くかなあ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか、ちょっとわたしも調べまくって怖くなってきたので救急行きます

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはもちろん36.8で💦💦💦💦💦💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕食で初めて食べた
    いくらのアレルギーでした😭😭😭😭😭

    • 3月28日
  • わわわ

    わわわ

    え!お子さん大丈夫でしたか?

    • 3月29日
やさき

経験上お天気低血圧か低血糖症かなと思いました。
ほかの日に同じような症状があったことありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めてございます😭💦
    喘息もちで、しばらく喘息も出てなかったのに喘息みたいな咳してます

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕食で初めて食べたいくらのアレルギーでした😭😭😭

    • 3月28日
  • やさき

    やさき

    お子さん大丈夫でしたか?
    いくらで低体温になるんですね!
    お子さんのお体お大事に

    • 3月29日