※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
家事・料理

スナック菓子が好きで、ストレスがたまると食べてしまうけど、赤ちゃんには良くないとわかっている。食事の栄養を気にしない人はどのくらいいるでしょうか。

食事の栄養なんて気にしてませんでしたって人どのくらいいますか?🙋‍♀️

私はスナック菓子が大好きで、旦那に内緒で食べまくってます。
赤ちゃんに良くないとは分かってるのですが、食べないとストレスたまるってわかってるのでやめられません🙃

コメント

あ

現在39週ですが1人目のときも今も全然気にしてません😂
ただ体重は怒られるの嫌なので検診の日は食べずに行きますが終わったら後スナック菓子食べてます(笑)
1人目も現在特に病気なしで
今お腹の赤ちゃんも順調で何なら大きめです!

  • あやり

    あやり


    赤ちゃんの病気だけが怖いんですよねぇ🥲
    同じような方がいて安心です🤗

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

いやめちゃくちゃわかります!
息子がお腹にいた時マックのポテト食べたすぎて一時期毎日食べてましたが元気にすくすく育ってくれてます🤣🤣

  • あやり

    あやり


    マックのポテトも食べたくなります〜😂

    • 3月29日