※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、食べたくないものを避けてしまい、食事がイライラするように感じています。以前好んで食べていた料理が食べられず、旦那が作る味噌汁やパン、果物だけを食べるようになりました。

最近好き嫌いというか、食べたくないものを食べないようになりました。前まで中華丼やカレーもパクパク食べてたのに食べなくなり、旦那が作った味噌汁やパンや果物だけパクパク食べます。

イライラしてご飯の時間が本当に嫌になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べない時期ありました!
昨日まで食べてたものを急に食べなくなったり、逆に食べれなかったものが今日は食べるやん!とか。
イライラしますよね、、、もう食べれるものだけ食べてーって感じで好きにさせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じもの続きで飽きてるっていうのもあるんですかね?😢
    お味噌汁は食べなかった時ないので、明日材料買ってきて野菜入れてお味噌汁作ってみます…

今日はもう何口か食べて終わりで、私もイライラして疲れたので
    果物少しとハイハインあげました…
    朝バナナ1本食べたのですが、夜も1本弱くらいあげた方がいいですかね?他にあげるものがなくて😭

• 3月28日