※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

パートを辞めた女性が、未経験での工場パートで苦労し、自信を失いました。トラウマで新しい仕事に踏み出せず困っています。体調も優れず、支えが必要です。

半年働いたパートを、辞めました。

工場で紙製品の組み立て梱包などをしていました。
未経験で子供が産まれて初めてのパートでした。

紙の数え方からテープカッターの使い方、紙製品の持ち方など初歩中の初歩から教えていただき、日常生活でやっていたことが全て間違っていたようで、迷惑しかかけれませんでした。
一つ作業が終わると次の作業の準備で、作業台を動かしたり準備するものがあったりと作業一つ一つ違うのでちんぷんかんでした。
みんながやっているものをやらせてもらえなかったり(一度ミスをしてしまったため)、みんな言ってることが違かったり、あの、パートさんが言ってた通りやると違う!と他のパートさんに言われたり、一度ミスしたものも、近くのパートさんに聞いて教えてもらった通りにやったら間違ってました。
私が出来ないから近くにいるパートさんが、教えてあげなよ!💢と怒られてしまい、消えてしまいたかったです。
社長も給料日など聞かないと教えてくれないひとでした。


上記のことがあり、初日から吐き気が出たり、自己肯定感が下がってしまい自信がなくなってしまい、やめました。
最終日は体調不良で休みました。

旦那の給料だけでは赤字なので、パートしなきゃなんですが、トラウマすぎてなかなか動けません。

また足手纏いだったらどうしよう。と思ってなかなか動けずにいます。
勇気をください。

絶賛溶連菌で精神も体調も弱っているため批判はご遠慮ください。

コメント

ママリ

色んな職場で仕事してきましたがそんな職場の方が珍しい気がします
大丈夫ですよ、合わなかったらささっと辞めればいいんです☺️

私もそうやって転々としてきましたが、今すごい自分に合った職場で仕事できてますよ😆

はじめてのママリ🔰

合わない職場ってあると思います!
私も今の職場は働いて6ヶ月目です!
すごく働きやすいです!
そんなところもあるので、負けずに探しましょう!

まるまる

短気派遣だと気持ちが楽ですよ!一日単位のもあるし、3ヶ月とかもあります!

派遣会社に登録して興味のある案件に応募する感じなので、職種を色々変えられて楽しいですよ!

終わりが見えてると気楽ですし💦

はじめてのママリ🔰

合わないなら次行きましょ🎵

はじめてのママリ🔰

私も精神面で体調を崩して、辞めたことあります。でもお仕事は沢山あるし、理解してくれる人もいます。自分が一番大事ですよ!!