※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

朝から忙しくしていて、パパは寝ている。お風呂の時間に疲れているので少し休んでから入れてもいいですか?夕飯作りもめんどくさいです。

もーー疲れた😭😭朝から掃除洗濯して、
息子がギャン泣きして、あやして、寝かして、授乳して、ミルク作ってたら、
お風呂の時間になってた、

パパは何もせず、ずっと寝てる…朝からずっと寝てる。

お風呂入れる時間決まった時間に入れたいけど、まじ疲れた。

少し休んでから入れていいですか?
夕飯作りもめんどくさい_:(´ཀ`」 ∠):…

どうか、、お許しを…まじで疲れてしまった

コメント

くまのこ

まだ産後2ヶ月なのにパパさんずっと寝てるのはさすがに無しですね...😡💢👊
私だったら叩き起してあれもこれも全部命令します🤬
それで逆ギレなりするようであれば出ていってもらいます🤯
お許しもなにもそれで疲れない方がおかしいです...😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ヤバいですよね。
    こっちは洗濯干してて、息子泣いてて、
    パパが、母乳じゃない?って言われて、
    は?あやせよ?💢😤って言いたくなりました

    • 3月28日
  • くまのこ

    くまのこ

    パパさんもパパが初めてで男性は父親の自覚を持つのが女性より遅いとはいえ...さすがにひどいと思います!!
    産後まもないボロボロの体で赤ちゃんのお世話まで本当にお疲れさまです🥺
    私のとこもねこのしっぽさんのご主人までではないものの、何かある度にやったことない、怖くてできない、ひとりじゃできない、ママ?、母乳?って感じだったので全部強気で言い返してました😊
    あとは私が産後2ヶ月頃までたまに理由なくボロボロ泣くことがあってそれを主人がたまたま見つけてそこから少しづつ変わってきました😌

    今ではお風呂は主人担当です✨️

    でも私は平日ワンオペなのに、主人休みの日に美容院やネイル行くって言うとその間息子は?託児所預ける?って言うし近くの託児所が月齢的に無理なので家で見ててって言うと、できない着いていくって言ってます😇 それでこの間はネイルに本当に着いてきましたが、今度の美容院はなんとしても1人で見てもらいます💪🏻
    私の精神的健康の為にめげずに立ち向かいます🔥

    • 3月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごいですね💦私も言い返せるようになりたいです😅
    産後は本当メンタルやられました😱
    産後うつ?みたいなのなってましたね

    沐浴時間なのに、全然起きない2人です💦
    息子もそろそろ、起きて欲しいですし
    私もお腹空いてきて😅

    男の人ってなんで、1人で見れないんですかね😅
    なんか、心配になります😟
    明日は飲み会行くみたいですよ!
    羨ましいです💦

    • 3月28日
  • くまのこ

    くまのこ

    察してほしいけどやっぱり男性は言わないと分からないし1回言うだけじゃ分からないですよね😇

    息子くんはまだ2ヶ月なので特別生活リズムきっちりしたいんでなければ寝たいだけ寝せときましょう!
    今のうちにやりたいことしたり、ご主人起きないなら一人で夜ご飯食べちゃいましょ🤣

    見れないってよりは見たくないんですよね😇 甘えです😇
    飲み会...すぐ帰ってきたらまだ許せますけどね...😇

    • 3月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    男は1度2度言っても分かってくれないですよね🤷‍♀️💦
    なんであの時起きなかったんだよー😭
    って言いますけどね😊

    そうですよね🤗
    パパに、夜息子、あんまり寝ないねーって言うので、
    いや、あなたがなかなか起きないから、
    お風呂とご飯の時間が遅れたんでしょー😮‍💨って言いたくなりました

    終電までには帰ると言ってました💦
    なので私は産後ケアを使います🤗

    • 3月29日
  • くまのこ

    くまのこ

    産後ケアばんばん使いましょう!💃🏻
    私も使おう使おう思ってましたが、比較的育てやすい子でまだ余裕〜と思ってたら使える期間過ぎちゃいました🤣

    • 3月29日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごいですね😉👍
    私は心配性で、周りに友人も居ないので、
    使ってました💦あせ

    • 3月30日