※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

麦茶をあげる際、コップ飲みとストロー飲み、どちらがいいですか?離乳食に麦茶を少しあげてもいいですか?時間を設けた方がいいでしょうか。

麦茶をスプーンで飲ませたとき上手く飲めず、勝手に味が苦手なのかなとそこからあげていなかったのですが、あげたほうがいいですよね😭

コップ飲みとストロー飲み、どちらが先がいいですか?
今ストローマグを持っていて、少し使ったことがあります。
また、今離乳食はお粥と野菜少しとミルク通常通りですが、麦茶は離乳食の時少しあげるでいいですか?
別に時間を設けてあげた方がいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

まだミルクもしくは母乳のんでますよね?
麦茶飲めなくても水分補給は授乳で問題ないと思いますよ☺️

ストローマグで離乳食のときに少し用意してあげて、興味があれば飲むくらいで大丈夫だと思います🤔
もちろん、飲んでもいいと思います!