※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園入園で入園式がないので、格好は気にしなくていいですか?保育園側に飾りはあるかなど、皆さんの意見を聞きたいです。

4/1からいよいよ保育園スタートです👶🏻
少しお恥ずかしい質問なのですが、、、笑
小規模保育園なのですが、入園が娘だけなので入園式がないらしく🤣🤣
1日から早速慣らし保育という形なのですが、入園式ないなら娘も私も格好は特に気にしなくていいと思いますか?笑
なんか飾りとかあったりするかなとか期待して写真撮るために少しまともに服きた方がいいのか、、、🤣

保育園側にもしかして多少なりとも歓迎する系の飾りとかありますか!?とか聞くのもさすがに恥ずかしいので皆さんならどうするか意見ください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も一人入園でしたが、特に何もありませんでした😂
でも別日にお便りに新しく入園したお友達〜と写真載りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しょーもない質問にコメント頂きありがとうございます🤣❤️

同じような経験された方からのコメントありがたいです!
    やっぱり特になしでしたか🤣その可能性の方が高いですよね😂😂
    写真撮るとかはあるかもと考えてさすがにダル着まではいかないまともよりの服がいいかもですね🤣

• 3月28日