※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

コンビのネムリラ(ハイローチェア)を使っています。我が家は犬がいるの…

コンビのネムリラ(ハイローチェア)を使っています。

我が家は犬がいるので、犬からちょっかいを出されないためにおむつ替えの時やちょっと寝かせておくのに重宝していました。
(ベビーサークルも設置してますが、またがないといけないのでちょい置きには面倒なのと、機嫌がよくないと私がサークルから出るとギャン泣きされます😂)

もうすぐ6ヶ月になるのですが、脚がはみ出しかけていて、脚をバタバタさせると枠のプラスチックのところにガンガン当たって痛そうだしそろそろ限界かなと思っています😂

もう少し大きくなっても使えそうな代わりになりそうなものはないでしょうか?
ベビーベッドとかになってしまいますかね💦
(ベビーベッドは寝室に置いてますがキャスターが付いていないので気軽に移動はできません)
自分で起き上がれるようになったら危ないと思うのであとほんの数ヶ月かとは思いますが🌀

ちなみにユラユラ機能は全く使わないので無くて良いのです💧

コメント