※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
お金・保険

クレジットカードでポイントを貯めている方。MBAカードを使っているが、ホテルステータスを使い切れず、エアビーを利用することが多い。条件は高還元率のマイル変換、高い限度額のカード。ブランドにこだわりなし。おすすめのカードを教えてください。

基本クレジットカードを使っていてポイントを貯めている方。
なんのカード使っているか教えてください〜🥺
また私の条件的におすすめカードあれば教えて下さい。
現在はMBAカードをメインで使っています。
年会費は45000円ほどかかりますがポイント還元率やどの航空会社のマイルにも変えれる点が気に入って去年の8月から使い始めてみました。
しかし3人目が産まれたこともあり思ったよりホテルステータスを使いきれないかもなーと思っています。
7月に行く旅行もホテルよりエアビーで一軒家を予約してこれからもこういう旅行スタイルかなーとおもっています。
なので、私の条件は
⚫︎ポイントをマイルに変えれて還元率がいい!(航空会社限定するならばANAかな?)
⚫︎年会費はかかってもいいです。
⚫︎できるだけ限度額が高いカード(毎月平均50万ほど決済あり、旅行の予約や出費があれば90万ほど使用することもあり支払日までに100万以上行くので)

カードブランドにはこだわりがありません。

詳しい方、教えて下さいー🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ANAカード使ってます!

  • ssh

    ssh

    ありがとうございます。ANAカード、調べてみます🥺

    • 3月28日