※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

オリーブブラウンの色がホットペッパーで見ているけど、ブリーチしていないのに同じ色でも違うのは髪質やブリーチの経験が関係しているでしょうか。

オリーブブラウンの色がよくてホットペッパーで
みてるのですがブリーチしてないのに
同じ色でも全然違くなるのは髪質や
ブリーチの経験有無って感じでしょうか

コメント

はじめてのママり🔰

そうです!
ブリーチ履歴の有、無
髪質によって変わってきます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

髪の毛が太くしっかりしていてブリーチ経験ないのですがどんな感じに染まるとかはわからないですかね?染まりやすいとは言われてるのですが😭

• 3月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

染める前のカラーの明るさが
    何トーンかなどにもよって変わってくるので実際髪を見てみないと分からない所ではあります😭
    色を作る美容師によってもカラーの配合が変わってくるので例えば3人とも全く同じカラーを入れても同じにはならないです😭

• 3月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

オリーブブラウンとだけ伝えてもダメなんですね💦何トーンオリーブブラウン7日ってことですよね?💦なるほど😭ちなみにこれは何トーンのオリーブブラウンですか?

• 3月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

表面の方が明るいですが
    ぱっと見ですが7〜8トーンくらいに見えます🤔

• 3月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😮‍💨この色味って色落ちしたら汚くなりますか?💦

• 3月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごく明るい髪色から暗くした…などという場合はやはり色がかなり落ちてしまって汚くなりそうですが
    元々そんなに髪色が明るく無くて、この様なオリーブを入れた場合はそんなに色落ちも無いかと思いますよ☺️

やりたい髪色を美容師に画像で見せるとが一番伝わりやすいですよ✨

• 3月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

結構明るめなので、、、
    やっぱりそうですよね😭

落ちた時に汚くない色がいいのですが暗すぎるのも似合わなくて💦

• 3月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

染める前が明るめだとやはりどうしても色落ちも早いと思いますので
    気持ち、思ったより暗く入れてもらうか
    もしくは何回か同じカラーを繰り返し入れて貰うと安定してきます😭

• 3月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭!
    いけない期間が続いてセルフでもやってしまってて💦
    暗いと顔が浮くけどいつも暗くお願いするので大体満足ではなく浮いてるなーで帰ってきます😂

• 3月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

オリーブって肌の色に合ってなかったりすると顔色が悪く見えてしまう場合があるんですよね…😭

• 3月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😭寒色系も似合わなくてどうしたらいいのかって感じです😂

• 3月28日