※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無期雇用派遣で育休取っている方いますか?4月から復帰予定で、先週派遣…

無期雇用派遣で育休取っている方いますか?
4月から復帰予定で、先週派遣先の方と電話面談勤務地や勤務時間などをお伝えしました。
時短希望ですが最低でも7時間は勤務してほしいとのことです💦
以前の勤務先には戻れないみたいで💦
やっぱり派遣になると6時間勤務は難しいんですかね、、
周りに助けてもらえないのと、保育園の送り迎えは私になるので6時間勤務で考えてました🥺
パートに転職して6時間、週4日勤務した方が給料も変わらず負担少なくなるかなぁとも思ってますが、夏頃から妊活しようかと思ってるので育休取れなくなるか…とか思うととりあえず我慢して2人目の育休まで頑張ろうかと思ったり😭
無期雇用派遣で働いてる方、すぐに配属先は決まりましたか??

コメント