※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自宅保育の方に質問です!YouTubeってどのくらいの時間見せてますか??私んちは、暇さえあれば見せてます😅

自宅保育の方に質問です!

YouTubeってどのくらいの時間見せてますか??
私んちは、暇さえあれば見せてます😅

コメント

きーまま

決めてないので、家にいたらずっと見てます😂

• ままり

ままり

そうなりますよね😭😭

• 3月28日
  • きーまま

きーまま

息子はタブレット、私はスマホかテレビでお互い違うYouTube見てます😂

• 3月28日
  • ままり

ままり

ママさんもYouTube見てるってことですね笑

• 3月28日
  • きーまま

きーまま

見ます見ます😊
    でもYouTubeばっかり嫌なので基本出かけてます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ3歳ですがテレビもYouTubeも見せてないです🤔
一人っ子で妊娠もしていないからかもです!

• ままり

ままり

見せないとかすごいですね☺️
    YouTube見せちゃうと習慣になっちゃうので良くないですね😅

• 3月28日
はじめてママリ

YouTubeは基本家では見せてませんが、外食時などウロウロして周りに迷惑かけそうな時だけ大人しくさせる為に見せます😅

YouTubeではなくディズニー+でディズニーの映画を1本だけ観たりとかはたまにしてます。🎥
それでも軽く2時間くらいある映画がほとんどなので見せるのは最高2時間までって感じにしてます!🤝

視力にも悪いし、脳にも悪いしいい事ないの分かってるので頻繁には見せないように気をつけてます😅

はじめてのママリ

子供用のはほぼ見せてなくて、私が見たい韓国ドラマとか旅行Vlogとかを際限なく見てます。YouTubeネトフリアマプラ見まくりです。
子供も車や猫が映るたびに「ぶーぶ、にゃんにゃ」と言って見てます。

ままり

我が家は家にいる時はずっとテレビついてます😅

私が見てる時もありますし、YouTubeやDisney+を子供に見せてる時間もあります!

音楽のみ流してBGM代わりにしてたり、ミュートにして映像だけ流してたりもしてます🥹

ままり

皆さんコメントありがとうございます!