※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いてから陣痛や破水までの日数は個人差があります。皆さんの経験を聞いて参考にすることができますか。

39w5dになりました。38w5dから変わらず、子宮口は1センチ開いている程度でした😂
子宮口1センチから、陣痛や破水まで、どれくらいの日数または時間がかかりましたか⁈参考までに、みなさんの経験をお聞かせいただけたら嬉しいです☺️

コメント

Ami

上の子の時
40週に最後の健診に行き子宮口も1センチぐらいしかなかったので陣痛来るようにと内診グリグリされて破水したのは40週と3日に夜20時ごろで何だかんだで病院に着くのが遅くなってしまって病院に着いたのが21時半で破水してるとゆう事で入院、本陣痛が来たのは夜22時ごろから生理痛の痛みでまだ耐える感じです。

• ゆう

ゆう

子宮口1センチから3日くらいだったんですね😳内診グリグリは今日はされなかったです…3月中に生まれてくるかなーって何となく思っていたけど、なーんにも前兆もなくなので、どうなるやら。。
    お聞かせいただいてありがとうございます☺️✨

• 3月28日