※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、5キロ、ズリバイ始めたためパンツタイプのオムツに変えたいが、ゆるゆる💩で悩んでいる。細身のSサイズの子供にオススメのパンツタイプはありますか?

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育ててます。
体重が現在5キロのスリム体型です💦
最近ズリバイするようになり、オムツ交換も足がバタバタで大変なので、パンツタイプに変えたいと思いますが、💩がゆるゆるなので、それに対応するムーニーが良いのかな?と、おもってますが、身体が細いので、大き目ムーニーならゆるゆる💩も漏れてくるのでは!?と、思ってます💦
細身のお子さんを育ててる方で、パンツタイプのオススメありますか???
ちなみにSサイズです💦

コメント

たぬき

私の感覚だとメリーズファーストプレミアムとナチュラルムーニー(ポケットあるやつ)のパンツを使ってましたが、ナチュラルムーニーのポケットはあまり仕事してくれず股から漏れてました🥲
メリーズの方が股がしっかりしててなんだかんだ後ろも強かったです💪🏻
とはいえどちらも漏れた経験ありです😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね😭💦
    お腹周りも太ももも細身なので、どちらも漏れるかもですね💦

• 3月28日