※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ともちんプロデュースのおそろいのお洋服、値段が高くて一般主婦には無理だと思います。

ともちんプロデュースの娘とおそろいのお洋服狙ってる方いますか??
可愛い!欲しい!2人分で3万円くらいなら…と思ってたんですが今日値段公開されて、2人分で5万円越え…!!!
目ん玉とびでました👀w
さすがに一般主婦には無理すぎ〜〜🤣
もうちょっと寄り添ったお値段にして欲しかった🥲

コメント

ままり

みてますみてます💖
元々ともちんの服は買ったことなかったけど、娘と合わせたらかわいいかも!と思ってインスタフォローして待ってたらだいぶ高かったですね😂
子どものワンピースに15,000…ブランドものならまだ良いんですけど、ともちんプロデュースで…うーんとなってます!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じです🤣
    そうですそうです!
    そこにそんなにお金使うならもっと必要なものあるよな…とおもってます🥹

• 3月28日
ママリ

可愛いですよね🥹
でも娘はまだ髪の毛の伸びが悪くて似合わなそうなので、今回は見送り、もうちょっと成長してから似合うようになってから書いたいと思っています😂

ぴぴ

見たら服自体は可愛いけどファンじゃないし
ワンピースもブランドならまぁ…の値段だけど
名ばかりのプロデュースにしては高いなと😂