※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

小林製薬の葉酸+鉄を飲んでいたが、紅麹の問題で心配。検診は異常なし。葉酸はいつまで摂るべきか、貧血気味で鉄は飲む予定。オススメのサプリは?

小林製薬の葉酸+鉄を妊活してる時からずっと飲んでいて、今回紅麹の件があってから怖くなりました💦
今のところ検診は異常ないし、今更どうしようもないですがサプリを変えようと思います!
この週数でまだ葉酸を摂るべきか?少し貧血気味なので鉄は飲もうと思いますが、、、
葉酸はいつまで飲んでましたか?
摂るなら葉酸+鉄のオススメサプリはなんですか?

コメント

初めてのママリ🔰

ディアナチュラの 葉酸+鉄を
出産まで飲んでました☺︎

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ディアナチュラ、リーズナブルでいいですよね‼️最初それと悩みました🤨
    やっぱり葉酸も出産まで飲んでた方がいいですよね🤔

    • 3月28日
み

FANCLのママルラを今でも飲んでます!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ママルラ、調べてみます‼️

    • 3月28日
ゆ

FANCLのママルラを妊活中からずっと飲んでいました!
しかし妊娠後期になってHb値が10.2g/dlまで下がってしまっていたため、同じFANCLでもママルラより鉄が多く摂れる『鉄&葉酸』に変更して飲んでいます☺️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    上の方と一緒ですね😃
    葉酸+鉄は飲み続けた方がいいですね‼️

    • 3月28日
えびす

私もファンケルのママルラ飲んでましたし、飲んでます😌
価格も手頃で続けやすいです✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ママルラ率高いですね‼️
    検討します😊

    • 3月29日