※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月入園で慣らし保育が始まります。5月から復帰するので、1ヶ月間は寂しさもありつつ自分の時間を楽しんでいます。同じような方はどのように過ごしていますか?先輩ママさんにおすすめの過ごし方を教えていただきたいです。

4月入園もうすぐ慣らし保育始まりますね🥺
復帰が5月なので1ヶ月間慣らし保育なのですが、寂しさもありつつ自分の時間が出来るなぁと思い😂

同じような方どんな風に過ごされますかー☘️
先輩ママさんにもおすすめの過ごし方教えていただきたいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたかったカフェいったり、行列のできるラーメン屋さん行ったりしました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン!一人だと行列も気にせず並べるし良いですね🍜✨

• 3月29日
はっぴー

同じ形です💡💡
私も5月1日復帰なので1ヶ月慣らし保育があります🫡🫡

わたしは子連れで行けなかったご飯屋さんに1人で行こうかなーと思ったりしてます💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね💓
    一人でご飯屋さん入るのなかなか勇気いるタイプなんですがせっかくの自分時間だし行ってみます☺️

• 3月29日
no

同じ感じです🙂
旦那におやすみとってもらってご飯いったり、1日中家でごろごろしたりゆっくり、ネットショッピングしたりしようかなと思ってます!!
仕事始まるとご飯が適当になりそうなので最後?笑に旦那に手の込んだご飯作ったりもしようかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!旦那さんにお休みとってもらえたらプチデート出来るし良いですね♡
    旦那さんに手の込んだご飯作る時間に充てるの優しすぎます😂
    私も見習います🎵

• 3月29日