※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

生活には不安もあるけど、4人目の子供が欲しい気持ち。子供たちは可愛いけど、お金や体力の問題もある。でも、4人いたら最高だろうな♡

4人目ほっしー!!
やばい、生理が再開してさらに思っちゃう😂
可愛すぎる子供3人もいるのにお金も切羽詰まるのにつわりも死ぬほどきついし出産も痛すぎるし、要領悪いから絶対てんやわんやなるはずなのに欲しくなるほど子供は可愛すぎる😍
長男小学生になるし長女も年中になるし、末っ子は1歳になるし、お金と体力問題はあるけど、なんとかなる精神で作っちゃう?😆
4人もいたら私の人生最高だろうなぁ♡

コメント

ままままり

同じく4人目欲しいです🤣
ちなみにうちの長男もこの春から小学生、次男は年中になります😊♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね♡
    ほんと子供は何人いてもいい😆
    お金掛からなかったらいくらでも育てたいのに☺️😙少子化止めれますよね笑

• 3月28日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

なんとかなる精神で作りました

Smil☻

私も4人目望んでます💗
お金はきつくなるけど、うちの2人目も春から小学生になり末っ子も手がかからなくなってきたので余計に赤ちゃん👶🏻みると可愛い〜🥺ってなります☺️

でもなかなか授かれず…です😂

はじめてのママリ

私は今はまだ赤ちゃんを見てるのであれですけど、末っ子も赤ちゃん感なくなっちゃったらさらに欲しくなっちゃいそう😆
ほんと子はたまらなくかわゆいですね♡