※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん家具家電はどこで買っていますか?家が決まり、家具家電を買い換えたり新たに買おうと思ってます!

みなさん家具家電はどこで買っていますか?

家が決まり、家具家電を買い換えたり新たに買おうと
思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

家具類はニトリがメインでした。
理由はとりあえず揃えたかったというのと、株主優待券での割引があったためです。
こだわりたくなったらその時にこだわりの家具を買えばいいや、という考えでした。

大型家電はケーズデンキで買いました。
現金値引きでネットよりも安くしてもらえたのと、こちらも株主優待券を使えたのでケーズデンキにしました。

ぽん

アパート住んでた時は、家電はヤマダ電機(とりあえず安いし使えればいいやって感じで)、家具はアウトレットで買いました😂

新築戸建てに引っ越して、家電はエディオン(高くても保証がきちんとしてるから)、家具はニトリで買いました🙌

ままり

家電はビックカメラで買いました!
ローン組んだ銀行で〇%オフの券もらえたからです!🙆

家具は
ソファーはニトリの電動ソファー
ダイニングテーブルはStyle factoryというところで見つけた180センチのものにしました!

🍠さちゅまいもまん🍠

家具はニトリ、家電はケーズデンキですかね🤔

ひーちゃ

家具はLOWYA、家電はコジマで買いました!