※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドから落ちた後、様子を見て問題なければ自宅待機。小児科受診の予定あり。問題ないでしょうか?

ついさっきですが60cmくらいのベッドから落ちてしまいました...
回る方向にはものを置いてましたが方向転換して落ちてしまいました
2ヶ月前にも同じことしてほんとに後悔です
いつもはベビーベッドに入れていたのになんで今日はやらなかったんだろうと
とりあえずすぐギャン泣きして抱っこしたら落ち着きました
今のところこぶとかも吐いたりとかもありません
機嫌も悪くなく普通にすぐ寝る時間だったのでさっき寝ました
小児科は15時から予約で16時半の診察なのでしばらく様子みて問題なさそうならこのまま自宅で様子を見ようと思ってますが問題ないでしょうか?

コメント

きなこ

症状なければ病院行っても様子見るように言われるだけなので、72時間様子見てあげたらいいと思いますよ!
心配なら今日一度夕方に受診してもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ症状ないので様子見しようと思います...!
    パニックになって忘れてましたが前回も病院に言って聞いた受診の目安はテーブルより高いところから落ちたらと言われてました...
    焦っていたのですぐコメント下さり落ち着けました💦
    ありがとうございます🥹

• 3月28日