※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワーク通いながら、WordやExcel講習と医療事務講習どちらを受けるか悩んでいます。講習は長期で通う必要あり。歯科衛生士資格のみ保有。

今ハローワークに通ってるんですが

仕事を探してるんですが中々良いところがなくて

パソコンWordやExcelの講習

医療事務の講習

どっちを受けようか悩んでます。
講習といっても1日だけではなく
3,4ヶ月とか毎日通わなくちゃ
いけなくて、家から1時間半かけて
行くので迷ってます。

因みに何方かの講習?訓練受けたこと
ある方いませんか?

次の職種もまだ決まってません。

歯科衛生士の資格だけは持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならExcel、Wordに行きますね。
医療事務より幅広い仕事ができるので。

あづ

私もワードエクセルにします🙋‍♀️

でも結局は自分がどちらの仕事に興味があるかじゃないでしょうか?
医療事務持ってますが、資格取った後に「私別にこの仕事したくないな」って思って1回も勤務したことないです😂