※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦でも着れたグレイルのワンピース(夏服)知ってる方居たら教えて欲しいです😭😭😭😭

妊婦でも着れたグレイルのワンピース(夏服)知ってる方居たら教えて欲しいです😭😭😭😭

コメント

min

この2つはずっと着てました🙋‍♀️

• min

min

もう1つです!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがたいです😭
    可能だったら身長教えてもらえますか?😭💦 156cmぐらいなのですがヒール無しでも引きずらず着れそうでしょうか💦

• 3月28日
  • min

min

158cmで上のやつは結構長めでした🥲お腹大きくなって丈が上がってもちょっと踏みそうなぐらいです💦下のやつは引きずらなかったです🙆‍♀️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とても参考になりました☺️ありがとうございます!

• 3月28日
ママリ

これ着てました😊!

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても助かりますありがとうございます!!😭😭😭

可能なら教えて欲しいのですが身長何センチありますか?💦156cmヒール無しでも着れそうな丈ですか?💦

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私162センチです!
    下のワンピースはフリーサイズなのでもしかすると長いかもしれません…
    調べると商品のところにモデルさんの身長書いてあります!
    お腹大きくなってくれば丈上がりますがサイズ感難しいですね🥹

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!足短いので引きずりそうな気もします😭😭
    モデルさんの身長見ながら大丈夫そうな丈探そうと思います!

そうなんですよね😭

• 3月28日