※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ファッション・コスメ

保育士あるある。仕事服と私服を分けていると服が多くて減らしたいけど、混ぜると汚れたり破れたりして困る。

保育士あるあるですか?私だけですか?

仕事で着る服とプライベートで着る服を分けているので、服が物凄い量です🥹減らしたいなぁと思ってるんですけど、プライベートで着る服をたまに仕事で着ていくと、たまにもう着れなくなるほど汚れたり破けたりしてしまうので結局分けて揃えてしまいます🤣

コメント

きーまま

私も完全に分けてました!
仕事着はいろんなものついてるのでプライベートで着る気起きませんでした😂😂

  • カエデ

    カエデ

    同じ方いて嬉しいです🤣
    すごい量になりませんか?

    • 3月28日
  • きーまま

    きーまま

    引き出しひとつは仕事着になってました😂

    • 3月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も分けてますよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⚝.˖

普段着で古くなったやつを仕事用に回しています⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬ᰔᩚ

  • カエデ

    カエデ

    新しい服を仕事に着ていくのってなかなか勇気が要りますよね🥹

    • 3月28日