※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

暗めのワンカラーがおすすめです。色落ちしても目立たない色が良いでしょう。

寒色系が似合わないけど色落ちが気になるので
暗めのカラーしたい
色落ちした時に白髪黒茶と3色になるので
目立たない色

これってどんな色がいいですか?
ワンカラーでお願いします

コメント

J

正直にいうと暖色に比べて寒色系の方が外的刺激などで色落ちしやすいです🥺
色落ちが赤茶色くなりたくないとのことですよね?
それと白髪が目立ちにくいカラーとなると色落ちはしやすいですがオリーブベージュなどのオリーブ系のカラーで染めるのはどうかなと思いました!

どうきても外的刺激により全頭綺麗に色落ちしたりは難しく
ムラがどうしても出てしまいますし
白髪はどうしても染める以外よくはできないので、気になるようでしたら頻度を多くするしかないのかなと思いました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!🥺
    落ちた時に汚くなりたくなくて💦オリーブベージュでもいろんなオリーブベージュがありますか?

• 3月28日
  • J

J

遅くなりすみません!
    オリーブベージュでも明るい色から暗い色まであるのでかなり黒に近い暗めだとトーン5とか6とかでお願いすると黒に近くなります!!

• 3月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

とんでもないです!昨日ままりでちらっと再度聞いたのですがオリーブ系の色は顔がくすんでるように見えてしまうこともあると言われてまた悩んでます😅

• 3月29日
  • J

J

そうだったんですね!!
    オリーブベージュのトーン5、6はイメージとしてはこちらです!
    著作権的にダメでしたら消してください🙇🏻‍♀️

明るい色でしたら確かにくすみカラーなので顔色悪く見えるかもしれません!
    なので色落ちすると少し気になるかもしれませんがここまで暗めならほぼ黒に近いのでメイクしだいですがあまり顔色などに影響しない気はしましたが
    ただパーソナルカラーとかもあるので似合う似合わないはあるのかなと思いました!🥺

• 3月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

画像ありがとうございます🙏
    だいぶ暗めで顔が浮きそうです😂

カラー悩みます😭

• 3月29日
  • J

J

もう少し明るめの方がいいですか??
    暗めと言っていたので暗めで想像していました!🙇🏻‍♀️
    ちなみに落ちた時に綺麗になるのはラベンダー系ですがそういう色合いは嫌でしょうか🥺

• 3月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当は明るめがいいんです🥺!
    でも色落ちのこと考えると暗めになってしまうんですよね😭!

この色、前回やってもらったのですがこの色は何色でしょうか💦忘れてしまい💦

ラベンダーも調べた感じ可愛いですね!

• 3月29日