※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

看護師から「一人っ子でいいね」と嫌味を言われ、不妊治療で授かった子供がいることを理解してほしい。

昨日の話。
職員の子供さんが実習で県外に行くからレオパレス借りて実習先に通う事になってなかなかお金が大変💦って話の中で、看護師のおばちゃんが子供にお金掛かるーと言った後、私に向かって一言。『いいね〜一人っ子で』って嫌味っぽく言われてイラッとした💢
不妊治療頑張って授かった子供で、別に一人っ子が良くて一人じゃねーわ😤事情も知らんくせに😭😭😭

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

それはかなりイラッとしてしまいますよね💦

私も職場のおばさんに、女の子は事件とかに巻き込まれる可能性あるし、大変だよね💦
それに、スマホとかでトラブルとかあるし、うちは女の子じゃなくて男の子で良かった♡♡と言われて、殺意しかなかったです🤣

ちなみに、私も一人っ子がよくて、一人っ子にしてるわけではないので、お気持ちよく分かります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ一人っ子女の子ママさんですね✨
    共感していただけて嬉しいです🥺
    最近は男の子でも被害に遭うこともあるし、男女関係ないと思います😤
    殺意しかなかった分かります🤣
    その看護師、何かと人の体型とか小馬鹿にしたりする人でほんと嫌いです😤
    ぽっちゃりの利用者さんに対しても、大丈夫?通れる?とか言ったりしてるし‥。
    それでも看護師か?って思います。
    同じ年代だったら完璧ムリです

• 3月28日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですよ!!!!!!🤣
    最近は男の子も被害にあってるし、そこは男女関係ないですよね🤣

嫌ですよね💦体型いじり💦

私も職場だから、付き合うしかないですが、ママ友とかだったら無理です💦

もう1人…と思い、不妊治療を再度、昨年取り組みましたが、ご縁がなかったので、うちはもう1人っこだと思っています🤣

• 3月28日