※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaakhhhh
妊娠・出産

帝王切開で出産後、すぐ旦那さんと会いたくないですか?上の子の時に自分が疲れ果てていた記憶があるため、その姿を見せたくないと思っています。

帝王切開で出産された方、
術後すぐ旦那さんと会われましたか??

上の子の時に術後、自分がボロボロだった記憶があり
あの姿を旦那さんに見せたくないなと思ってしまいます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人出産でどちらも帝王切開でしたが、すぐ面会しました。

携帯取って〜とか枕高くして〜とか看護師さんに頼みにくく旦那をパシリにしてました笑

ただ麻酔取れてきた頃傷痛いって言ってるのに携帯いじってたのは今でも恨んでます👍

命かけて出産してるのでそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな〜とは思います。
ママにしか出産は出来ないことなので旦那様も感謝されてると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

術後まだ麻酔が切れてないうちに会いました。
私は16時間陣痛の後の緊急帝王切開でしたのでかなりボロボロでしたが、出産の大変さを見てもらえて良かったかなーも思っています。
トイレも手伝ってもらい、どデカいナプキンなど見られてますが、良かったと思っていますよ!😂

ママ

1時間ほどですがあいました!

多くの場合必然的に会うと思います!
私の産院は帝王切開の場合何かあったら…と終わるまで旦那は部屋に居させられました!

星

1人目はすぐ会えました!
2人目はコロナだったので面会不可てましたが

1人目は、麻酔周りすぎちゃって酸素マスクつけてたし、眠くて
旦那がなんか言ってたけど眠くて覚えてないし、すぐ寝ちゃいました😂